北川愛璃さんの天使の聖剣(エクスカリバー) 〜世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら〜で利益が出ちゃいました!



どうやったらお金を増やせるんだろう・・・。
いつもそんな事を考えていました。


株式投資を勉強しながら、コツコツと数年間頑張ってきました。

でも、勉強してきた内容を実践しているつもりが、
トータルで数万円もしていました。

結局、お金を増やすどころか、失っていたんです。

これでは、何のために努力して
投資を勉強してきたのか・・・。



私の理想は、投資でガッチリと安定した利益を得て
自分の好きなことを好きなようにやる毎日。
趣味でも、旅行でも。
欲しいものを値段を気にしないで買えるようになる毎日。


けど、こういう理想の生活を送っている人も
現実にいるのに、私は全然ダメなんです。

私はもともと株式投資に向いていないのかも、
と思い始めて、もうやめてしまおうか、
とあきらめようとしていた時です。


偶然、

北川愛璃さんの天使の聖剣(エクスカリバー) 〜世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら〜
レビューと口コミをネットで見つけたんです。


なんでも、FXのトレード自動売買することのできる
システムEAと呼ぶそうで、
そのEAカスタマイズして自分に合ったものにして
効率良く利益を得られる
というのがこのツールの内容。

FX損失が大きくなる場合もあると
聞いたことがあったので、今までに一度もやったこともない。
そんな私がFXのツールを使って儲けるなんて、できる訳がない。

そう思いながらもレビューや口コミを読んでいくと・・・。


・堅実な実績のあるロジックを基盤にして
自分に合ったカスタマイズができるので
きちんと結果が出せるEAを使うことができる。

・初心者でも5分でカスタマイズできるように
分かりやすい内容になっているし、
サポートもついている。

・資金が少なくても始められ、
結果(利益)が出るのが早く、
毎月安定した収入が得られるようになる。

ツール自動で売買してくれるので
自分で判断したり迷うことがなく、
ストレスを感じることなくトレードできる。

・オリジナルの機能つきで損失を最小限に
抑えることができるようになっている。


など、自己流ので負け続けていた私にとって
非常に魅力的なメリットばかりがある事を発見!!



口コミやレビューでも順調に利益を上げられている
という話が多かったし、
これだけの親切設計にもかかわらず、
他のEAと比較しても気軽に購入できる価格だったので


北川愛璃さんの天使の聖剣(エクスカリバー) 〜世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら〜
思い切って購入してみました!!!



早速、届いたマニュアル特典の内容をじっくり熟読。
FXについては完全な初心者だったので
何回も繰り返し読みました。

そして内容をある程度理解した上で、
早速EAを自分仕様にカスタマイズ

なにせ初めてのことなので
かなりおっかなびっくりで挑戦しました。

でも、本当に全くの初心者でも
すぐにカスタマイズできました!


(5分でできる、と書いてありましたが
わたしは15分くらいかかりました・・・汗)



このEAは、チャートを好きなだけ
表示させることができて
イメージがつきやすいので
初心者の私には本当に助かります!

バックテストを気軽に何回も
できるのも嬉しいです。


初心者の私にも使いやすく作られているし、
利益を大きく、損失を少なく設計されているので
安心して実践できます。

こんなに簡単に使えて、利益をあげることができるのに、
なぜ今までこの方法を知れなかったんだろう、
と思ってしまうほどでした。


今までは全部自分で考えてやろうとしていたので、
その自分がバカみたいに思えます(汗)。



天使の聖剣(エクスカリバー)EAを使って、
FXのトレードを少しずつ実践して2カ月。

もちろん100%勝っている訳ではなく、
たまにはになってしまう時もありましたが
そういう時でもカスタマイズした
マイEAに任せておけば、
損失は最小限で抑えられました。


それでも損失が怖くて
資金は少なめから始めていたので
そんなに多くのトレードはできませんでしたが、



現時点での利益はなんと、167000円に!



株式投資で負け続けた分と差し引いても、
しっかりと利益が出ています。


FXトレードEAを使うのも始めてだった私でも、
二ヶ月でこの金額に到達するなんてすごいです!

これまで株の本を買ってコツコツ勉強して、
毎日長時間チャートをにらんで
頑張っていたのは一体何だったのか・・・(泣)。



完全な初心者の時期でもこれだけの利益
出せたんですから、
今後もっと資金を増やしていけば
もっと効率良くトレードができるはずなので、


北川愛璃さんの天使の聖剣(エクスカリバー) 〜世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら〜
使い続けるほど、どんどん儲かっていっちゃいます



何年も長期で安定して儲けることができ、
自分のロジックを組み込んだEAを簡単に作れてしまうので、
このツールが非常に人気なのも納得です。


このまま天使の聖剣(エクスカリバー)を使い続け、
早く会社を辞められるくらいにまで毎月儲けられれば、と
思っています。



FX、しかも自動売買システムは怖い、という思い込みがあったので、
早いうちに堅実で安心なツールに出会えて良かったです!

口コミやレビューを信じてみてよかった。


FXをやった事がないのはもちろん、
株式投資で負け続けて、ばかりしていた私が
こんなに楽にFXで儲けられるなんて、夢のようです!


本当に私はラッキーだったな、と思います。



天使の聖剣(エクスカリバー)
カスタマイズも使い方もとても分かりやすく
すぐにトレードを実践できるようになっているので、
FXEAの使用が全くの初心者でも、
すぐに利益を得られるようになりますし、


自動売買システムに手を出していない人との
差別化がはかれる、
効率の良い儲け方を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓

北川愛璃の天使の聖剣(エクスカリバー) 〜世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら〜


posted by kita at 20:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

